So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
一徹の画像 ブログトップ
前の1件 | -

友田彩也加と一徹の画像特集! [一徹の画像]

友田彩也加と一徹の画像を特集しました!



SILK LAB専属エロメン三銃士 一徹さん


0.jpg


一徹さんとビデオで絡みのある友田彩也加さん


b22e3116.jpg



このお二方は、男優で女優、


よく作品で絡むことが多いです。


make peaceという作品が結構有名かと思います。


make peaceの記事はこちら
⇒ http://ittetusuzuki.blog.so-net.ne.jp/2014-06-11-1



【一徹くんの添○寝】一徹「いつも頑張っているねヾ(・ω・*)なでなで、元気にナル お ま じ な い シてあげる」





一徹さんは、仕事柄よく綺麗な年頃の女性と本番をすることが多いですよね。


一徹さんは、家庭への愛、ファンへの愛、そして演じているときの女優さんへの愛と


を出し惜しみなく使っている方です。


SILK LABのメイキング映像なんかを見ていると、


それが本当にわかります。スタッフ受けも良さそうですしね!


友田彩也加と一徹の画像ということで、いい感じのショットを集めてきました。








まず、一徹さんからです!


1.jpg


ベットで微笑む一徹さん


朝起きて、一徹さんがこんなに微笑んだら一瞬で起きてしまうかも!?



2.jpg


ちょっと仕事モードな一徹さん


なんか、忙しそうなのがいいですね、カーディガンが素敵です。



次、友田彩也加さんの画像!


1-1.png


ちょっとアップでメイクしたての友田彩也加さん


かわいいですね~一徹さんもメロメロかも!?



1-2.png


黄色のワンピースを着て夏らしい、友田彩也加さん


涼しげでいいですね!今年の流行色は黄色!?



1-3.png


キャビンアテンダントのコスプレをしている友田彩也加さん


とってもキュートで、飛行機に乗ってそうですね(笑)



こんな感じで、絡みのあった友田彩也加と一徹の画像を特集してみました。


かなりいい感じの雰囲気の写真ですね!


最後は、一徹さんのお疲れビールで乾杯写真で!


お疲れさまでした!


bi-ru .jpg


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
・一徹がアウトデラックスに出演!youtubeで!
・ルームシェアでの一徹さんは!?無料で見れる?
・友田彩也加と一徹さん!make peace解剖!
・友田彩也加と一徹の関係って?ananとは?
・一徹と嫁との子どもは!?
・友田彩也加と一徹の画像特集!
・一徹の嫁の画像は!?


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | - 一徹の画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。