So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

一徹の嫁って!?子供は!? [一徹の嫁]

一徹の嫁って!?子供は!?


大人の女性向けの超人気男優 エロメンの一徹こと鈴木一徹さん


img_1337487_40953771_0.jpg


一徹さんは、SILK LABというメーカー専属の男優さんです。


大人の男女関係でよくありそうなシュチュエーションが多くて、


色んなキャラを演じるものの、女性への一途な愛が感じられる


素敵な演技が素晴らしい方ですね!



【普段の一徹】鈴木一徹の気になる持ち物チェック!生の一徹くんの色々?





一徹さんは、ご結婚されていて、お嫁さんもいらっしゃいます。


一徹さんのお嫁さんは、芸能人とかではなく、一般の方らしいですね。


鈴木一徹さんは、中央大学を卒業されているので、


そのときに付き合っていた人か、もしくは、


男優の仕事についてから付き合った人かどうかはわかりませんけどね(笑)



そして、一徹さんにはお嫁さんと間での子供さんもいらっしゃるみたいです。


一徹さんに似て、とってもかわいいお子さんだと思います!


一徹さんが、大人の女性に人気があるように


もし、一徹さんの子供さんが男の子だったら、


上級生の女子にモテモテかもしれませんね(笑)


女の子だったら、一徹さんを女装させたみたいな感じでしょうか?(笑)








一徹さんの女装姿って見たくありませんか?


個人的にすごく見てみたいです!


なんか制服とかメイド服とか色々コスプレして似合いそう・・・


なんかイベントとかで一徹さんがファンの方に対して


メイド服を着て、ファンの方は注文オーダーができる!


とかいう企画があったら面白いかもしれませんね!


どんな注文をしようか?それはそれぞれのファンの方のご意向で(笑)


一徹さんや他のエロメンの方には、酷かもしれませんが(笑)


でも、どんな衣装でもいいので、一徹さんの女装姿は見てみたいですよね!?


絶対かわいいと思うし、奉仕してほしい!!!と思ったり(笑)


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
・一徹がアウトデラックスに出演!youtubeで!
・ルームシェアでの一徹さんは!?無料で見れる?
・友田彩也加と一徹さん!make peace解剖!
・友田彩也加と一徹の関係って?ananとは?
・一徹と嫁との子どもは!?
・友田彩也加と一徹の画像特集!
・一徹の嫁の画像は!?


スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。