So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木 一徹さんの嫁って誰!? [一徹の嫁]

鈴木 一徹さんの嫁って誰!?



最近、深夜付近のメディアにちょくちょく出演されている


SILK LAB専属エロメン三銃士の一徹こと鈴木一徹さん


BEoJtgmCEAAOEDE.jpg


一徹さんは、女性向けビデオの男優さんですが、


今はご結婚されていて、お嫁さんはいらっしゃいます。


鈴木一徹さんのお嫁さんは、誰?正体は?ということですが、


芸能人でもなく業界の方でもなく一般の方らしいです。


一徹さんとご結婚されて、羨ましい!と思うファンの方も多いのではないでしょうか?



【鈴木一徹 オバサンも好き?】春菜「ホントに好きになっちゃうからー」一徹「いいんですか?///」





鈴木一徹さんが、大人の女性にモテにモテているので、


もし結婚したら、ちょっと不安かな?という方もいると思います。


仕事が女性と絡む特殊な仕事なので、それは仕方ないですけどね(笑)


同時に世の中の女性の方に夢や安らぎを与えている価値のある仕事なので、


もっと鈴木一徹さんには、頑張ってほしいですね!








さらに、子どもさんもいらっしゃるみたいです。


どんなお子さんか見てみたいですね(笑)


一徹さんに似て、とってもナチュラルなかわいい子かもしれません。


幼稚園とかあるいは小学校ですごくモテたりしてるかも、


特に上級生の女の子から(笑)



一徹さんの魅力は、超美形とか超イケメンとかそうゆうところで


売っていないのがすごく大人の女性に受けているんですよね。


オシャレなカフェの店員とか、バーのちょっとカッコイイバーテンダーとか


あと、自分的には、少女漫画や大人の女性向けの漫画の主人公の顔ってイメージがあります。


鈴木一徹さんの髪型といい、オシャレな感じといい、


リアル寄りの恋愛日常漫画に出てくるキャラみたいな印象ですね!


こんな人と学生時代とか、OL時代に恋愛したいな~というのが、


大人の女性にマッチしているのかもしれませんね~



女性それぞれに鈴木一徹さんに対して持っているイメージは違うと思いますが、


自分の一番好きなシュチュエーションでそして、一番好きなイメージをして、


一徹さんを楽しむことができたら最高ですね!


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
・一徹がアウトデラックスに出演!youtubeで!
・ルームシェアでの一徹さんは!?無料で見れる?
・友田彩也加と一徹さん!make peace解剖!
・友田彩也加と一徹の関係って?ananとは?
・一徹と嫁との子どもは!?
・友田彩也加と一徹の画像特集!
・一徹の嫁の画像は!?


スポンサーリンク










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。