So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

little catって?一徹のブログとは? [一徹のファン]

little catって?一徹のブログとは?


女性のためのエロメン男優 一徹さん


8ibP0.jpg


一徹さんは、大人の女性の今やアイドルですね!


20代~40代の女性の方がゾッコンな一徹さんですが、


little catっていうのはなんのことなのでしょうか?


little catさんというのは、一徹さんのファンの方のひとりですね!


一徹さんのファンで、ブログで一徹さんのことを書いている方ですね!



【一徹が胸キュンする部分?】鈴木一徹「ふくよかな方のワキの下は汗ばみやすいじゃないですか///」





一徹さんや他のアイドルのファンの方が、


検索キーワードに出ることは結構あることなんです。


今まで一徹さん関連で出てきた方は、little catさんの他に


かなこさん、キキさんという方が出てきたことがありますよ(笑)


どの方も一徹さんの熱狂的なファンですね!








一徹さんといえば、最近テレビ番組のアウトデラックスに出たんですよね。


柿沼しのぶさんという女性が一徹さんのファンで、


一徹さんのことを力説していたら、一徹さん登場でびっくり!という内容でした。


その詳細の記事は一徹がアウトデラックスに出演!youtubeで!ですよ!



一徹さんは、ファンを大事にするということでとっても有名ですよね。


SILK LABの一徹さんを含むエロメンに会えるイベントのとき、


一徹さんと一緒に写真を撮るっていうサービスがあって、


普通に隣で写真を撮ってくれることはもちろんですが、


他にも頭ナデナデしてもらったり、


中には抱きついて写真を撮ってもらう人もいるとか・・・(笑)



本当にファンの人には至れり尽くせりですね!


大人の女性の支えになってくれる一徹さん。


これからもさらに活躍されることを願います!


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
・一徹がアウトデラックスに出演!youtubeで!
・ルームシェアでの一徹さんは!?無料で見れる?
・友田彩也加と一徹さん!make peace解剖!
・友田彩也加と一徹の関係って?ananとは?
・一徹と嫁との子どもは!?
・友田彩也加と一徹の画像特集!
・一徹の嫁の画像は!?


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。