So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

一徹の嫁さんの名前は!? [一徹の嫁]

一徹さんの嫁さんの名前は!?


SILK LABOでエロメン三銃士の一人 一徹さん


t02000300_0200030011929788944.jpg


一徹さんは、大人の女性視点を大事にするSILK LABの専属男優さんですね!


カップル同士の色んなシュチュエーションを演じて、


女性の心をくすぐる演技は、たまりません!



一徹さんは、結婚されていて、子どもさんもいます。


お嫁さんは一般の方らしくて全く、顔の画像、写真や名前等


一徹さんのお嫁さんに関する情報は出回っていないです。








一徹さんは、女性の憧れのアイドルの側面もあるので、


もしかしたら、出回っていない方がファンの方やあとお嫁さんにも


いいことかもしれませんね。


一徹さんもそのほうが、仕事に専念できそうです。


あんまり、一徹さんの嫁さんの名前とか写真、画像とかが、


発掘されてくると、ああ、この人が一徹の嫁なんだ・・・


みたいな感じで、現実的にショックを受けてしまう女性ファンの方も


いるかもしれませんしね。


出回っていない方がいいかなとも思います!



【一徹真正面♡】目を凝視して今にも唇を奪いそうな鈴木一徹 一徹「僕のことを見てもらって下さい?」





ところで、一徹さんは中央大学を卒業して、


学生時代は、公認会計士を目指し勉強していたんですよね。


公認会計士といえば、国家資格の中でも


上位資格ですよね。


東京大学のひとつですし、インテリな側面ももっています。


ナチュラルなイケメン(エロメン)で、しかも頭がいいというのは、


女性が惹かれる要素てんこ盛りですよね!


一徹さんは一度、地上波のマツコデラックスと矢部浩之がやっている番組


アウトデラックスに出演されたことがあります。


そのインテリな要素を活かして、クイズ番組にも出演されると


また面白いかもしれませんね(笑)


普通に、インテリ芸人と張りあいそう・・・(笑)


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
・一徹がアウトデラックスに出演!youtubeで!
・ルームシェアでの一徹さんは!?無料で見れる?
・友田彩也加と一徹さん!make peace解剖!
・友田彩也加と一徹の関係って?ananとは?
・一徹と嫁との子どもは!?
・友田彩也加と一徹の画像特集!
・一徹の嫁の画像は!?


スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。