So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

一徹のブログと関係!?かなこって? [一徹のファン]

一徹さんのブログと関係!?かなこって?


一徹さんといえば、大人の女性に人気なシルクラボ専属の男優さんです。


その中でのエロメン三銃士と言われるトップクラスの男優さんですね!


8HGOe.jpg


一徹さんをインターネットで検索すると、一徹 かなこ って文言がでてくると思います。


一徹さんは、もう結婚もされていますし、子どもさんもいらっしゃいます。


一徹さんのお嫁さんは一般の方で、年齢や名前も公表されておりません。


最初、一徹 かなこって出てきたときは、奥さんの名前かな~って思ったんですが、


書いた通り公表されていないので、おかしいですよね。


それで、かなこさんって誰なんだろうと調べたら面白い結果が・・・










かなこさんは実在していて、鈴木一徹さんの猛烈なファンみたいですね(笑)


実際にブログやツイッターもやっておられて、一徹さん一色の方でした。


イベントもよく参加しているみたいで、


本当に一徹さんのことが大好きな方みたいですね!



【一徹が胸キュンする部分♡】鈴木一徹「ふくよかな方のワキの下は汗ばみやすいじゃないですか///」





一徹さんは、シルクラボの会員制の限定イベントでも、


女性ファンの方は本当によくサービスをされていて、


たくさんの女性ファンひとりひとりの愛しいサービスに答えて

(例えば、ギュッってしてもらって一緒に写真とか、頭ナデナデしてもらいながら写真とか)


全く疲れる様子を見せることなく振る舞われています。


男性としてホントに素敵ですよね~


かなこさんのように熱狂するもの頷けます。


ファンを一番大事にしている一徹さん、


メディアの露出も多くなっていますが、


無理をしないように頑張って活動してほしいですね!


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
・一徹がアウトデラックスに出演!youtubeで!
・ルームシェアでの一徹さんは!?無料で見れる?
・友田彩也加と一徹さん!make peace解剖!
・友田彩也加と一徹の関係って?ananとは?
・一徹と嫁との子どもは!?
・友田彩也加と一徹の画像特集!
・一徹の嫁の画像は!?


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。